店頭取寄せのご案内

オンラインストアでお選びの商品を、お気に入りに登録したり、
購入済みの商品の使用感などをオンラインストアに投稿できます。

お気に入り機能

お気に入り商品 追加方法

1.ログインする

2.商品ページのお気に入りボタンをクリック

3.お気に入り商品ページに商品が追加される

お気に入り商品の購入

1.ログインする

2.マイページをクリック

3.お気に入り商品をクリック

5.[受け取り店舗]を確認し、「この内容で注文する」クリックで注文完了

4.購入する商品をクリック

5.[受け取り店舗]を確認し、「この内容で注文する」クリックで注文完了

5.商品ページでカラー・サイズ選択して購入するをクリックし、購入手続きへ

5.[受け取り店舗]を確認し、「この内容で注文する」クリックで注文完了

店頭取寄せ 受け取り方法

1.ログインする

2.マイページをクリック

3.お気に入り商品をクリック

4.削除ボタン(×ボタン)をクリック

商品レビュー機能

商品レビューを見る

1.商品ページのレビューを見るボタンをクリック

2.レビューウィンドウがポップアップ

商品レビューの投稿

1.商品を購入し、届いたら着用感や使用感を試す

2.ログインしてマイページへ

3.注文履歴をクリック

4.対象商品の注文の明細部分の「出荷状況を見る」をクリック

5.出荷明細にある「レビューを書く」をクリック

6.レビュー登録画面にて使用した商品の5つ星評価を入力

7.ニックネーム、タイトル、使用した商品の感想コメントを入力して「確認」をクリック

8.確認画面で登録内容を確認し、「登録する」をクリック

9.完了画面が表示されれば、登録完了

10.レビューが掲載されると、50ポイントもらえます。

ご注意事項

  • ・レビュー投稿には会員登録が必須です。ゲスト購入時は投稿できません。こちらから新規会員登録後、ご購入をお願い致します。
  • ・WEB STOREで購入、出荷完了になった商品のみが対象です。未購入商品、サイト非掲載、販売終了、および店頭取寄せをした商品についてはレビュー投稿できません。
  • ・商品レビューは、1商品につき1回のみです。カラー違い、サイズ違いの同商品の購入については、レビュー投稿できません。
  • ・レビュー登録後は、お客様によるレビューの修正及び削除ができません。登録前に必ず投稿内容のご確認をお願い致します。
  • ・商品の評価・感想をお寄せいただいておりますので、レビューコメントへの返信は致しません。予めご了承ください。
  • ・レビュー登録後、レビューの掲載には日数をいただく場合があります。
  • ・ポイントはレビュー投稿後、1週間以内に付与されます。ポイント付与時、メールやページでの通知は致しませんのでログインの上、ポイントをご確認ください。
  • ・投稿いただいたレビューが下記に該当する場合、掲載及びポイント付与がなされない、或いは投稿の削除、ポイントの取消しをする場合があります。
    • -不当、不正確、または虚偽の内容を故意に記載したとみなされるもの
    • -第三者の著作権、特許権、商標、企業秘密、その他所有権、またはパブリシティ権もしくはプライバシー権を侵害しているもの
    • -法律、制定法、条令、または規制(輸出規制、消費者保護、不正競争、差別禁止、または虚偽広告を支配しているものなどを含むがこれらに限定しない)に違反しているもの
    • -個人、パートナーシップ、または法人に対して、中傷、名誉毀損、憎しみ、人種差別、宗教的偏見、または不快、脅し、もしくは嫌がらせであるもの、またはそのように見受けられるもの
    • -お客様が第三者から報酬を受けるか、または何らかの対価を受けるもの
    • -他ウェブサイト、住所、電子メールアドレス、連絡先情報または電話番号を言及する情報を含むもの